
--.--.--

第81嵐「大変だ!」

2009.01.22
こんにぃの☆

お久しぶりなりねー。
全然更新してなくてごめん!
本当、マジゴメン;;
こっちの更新率より↓の更新率のほうが高いのね。

ゆぅのHP

ブログもこっちのほうが若干更新率高いんだよねー。
しばらくこっちはお休みしようかしら。
てゆーかお休みね。
本音は↑のほうが書けるからね。
ブログのコメも極力こっちで宜しくなのね・・・
あんね、まぁ。はい、そんな感じで。

ちょっと今ね多忙してて。
そんなこんなでちいと頑張っています、冬虹ですよ。
あぁぁぁ!
情緒不安t((ry
じゃ、そゆことで。

あいばばぁい☆

第80嵐「HeroもGalaxyも泣くんです」

2009.01.12
こんにぃの☆

うん、今日はっきり言ってこれと言った話題ないのね。
しいて言うならZEROと宿題くんあるね~ぐらい;;
じゃあ愚痴ってみるか!←


同部のふるーとさんのお友達が居るのですが、その子元々嵐好きだったんですね。
薄々気づく人も居るかもしれませんが「元々」の意味。
今は嵐好きではないと断言しましたよ。
翔4あたりからずっと好きだったらしいんですけど中学に入って途端に熱が冷めたらしいです;;
それって、それって・・・
えぇぇぇ!!!みたいな感じでw
人それぞれだと思うんですけど、ウチはそんなすぐには熱冷めないと思うんですね。


何でなのか分かりません・・・
私は嵐以外にZARDが好きなのですが翔3に出会って今でも嵐と平行して聴いてます。
逆に嵐と出会った時期が1年半ぐらい前なんで嵐歴のほうが短いんですよ、正直な話。
翔3にZARDと出会って今も好きだよ~と話したら。


「よくそんな死んじゃった歌手を愛せるよね」


なんて冷たい一言返ってきてズーンと来ましたw
ま、個人の考えなんでしょうがないと思いますが。
死んじゃったなんてそんな簡単に言わないでほしいですねー。
だったら生きていて、本当に笑顔が絶えない嵐のファンをやめたあなたが不思議なくらいですよ。
だってだって!!


「死」という言葉に敏感な人だって居るんですよ。
「事故」という言葉に敏感な人だって居るんですよ。
友達だからって何でも知ったような口利かないでほしい!
アンタなんかよりゆぃかとかのほうが付き合い長いんだから!
自分の心の支えになっていた人がある日突然死んじゃったらトラウマになる人だって居るんですよ。
人生観が変わってしまう人だって居るんですよ。
後悔してしまう人だって居るんですよ。
「Hero」を聴いて泣くんです。
「瞳の中のGalaxy」を聴いて泣くんです。


あの日から5年・・・
あなたは空の上で何をしていますか?
8月になるとちょうど5年経ちます。
あの日、現実と向き合わなかった自分が悔しいです。
後悔しているのです。
8月になってあなたの遺影を見ると今でもあの想いが甦ってきそうで。
痛かったはず、怖かったはず。
なのにどうして傍にいけなかったのだろう。
顔を見なかったのだろう。


この世には「また明日ね」なんて言葉は嘘の言葉だと時々思ってしまいます。
いつその人が居なくなるのか分からないんです。
「ずっと一緒」がいつその人に言えなくなるのか、裏切られてしまうのか分からないんです。
だからこそ1日1日をみんなに大事にしてほしいんです。
何がなんだか分からない人は。
TOP記事にある「小説」のところをクリックしてください。
自分の過去体験を基に小説を書かせてもらってます。
どうぞ、えぇ。
私の過去を覗きたくない人は見なくて良いです。
感想を残してもらえるとありがたいですね。


ってこれ愚痴じゃなくなっちゃったね;;
ま、そんなことで。


気分変えて続きはコメ返し~

続きを読む

第79嵐「その汚い指で 私の身体そんなに撫でないで」

2009.01.11
こんにぃの☆

さぁさぁVS嵐感想レポ行くぜよ^^
まずは5人の衣装に萌えっ
特に松潤の衣装に萌え萌え~
あれは悩殺だねっ><//

じゃー早速番組内容へ↓

ハイリスク ハイリターンを最近使うらしい相葉ちゃん
あのお気楽さはまさに「Mr.お気楽」だぃね><
そして大ちゃん・・・
あー待って待って!簡単に信用しないの!
「正直者」
にのみん←ぇ 、パイプ取れなかったけどっ!!

可愛いから許しちゃうっ♪

あの体勢。
萌えっ><
そして翔さんの「高所アンド恐怖症」
背筋ピーンだったね!
なで肩さんの背筋ピーン!!
可愛い><。

てか出張フォーリングパイプっ♪
アリアケ対決あったじゃんかよ!
戸田さんとにのみん兄弟対決^^
てかコードブルーって、戸田さんとりょうさんと寺島さんのアリアケ家系出てますよねー((笑
さすがぁ↑↑
てか山Pの予想ドンピシャ当たって、最後の伊藤アナウンサーの「相葉弱し!!」の一声がすげかった☆
でもやっぱあれっしょ。

港区のシシマールこと翔さんがさ、

真心をお届けします

って言葉にキュンキュン((笑
受け取ります!嵐ファンの子は絶対受け取りたいって思うはず♪
ファン一同、翔さんの真心受け取ります!←ぇ
その後のにのみんのツッコミが受けたよ( ̄▽ ̄)
そして翔さんのなで肩の絡み^^
にのみんが大好きななで肩キタァァ!!
的な感じで((笑

最強王者は

でした!
おめでとーん♪

話変わるけど、ポポロ買ったぜよ☆
嵐さん乗りまくりですなー><
そんでもって久しぶりの本屋でさらにテンションウハウハ的な??←
毎月買いますのね。
NEWSさんや関ジャニさん出てますしな??
そんじゃ、今日はこの辺でー^^

あいばばぁい☆

第78嵐「Your my soul soul いつもすぐそばにある!」

2009.01.09
こんにぃの♪

最近、嵐依存症になってます。冬虹です。
いや、元々なんだけどもっと依存症になってきてるー
TVで見かけないから嵐見たくて見たくてしょうがない!!
腕には宮Kなんて文字が黄色のポスカで書いてあるしw
大ちゃん担の檸檬も腕に大Sの文字が水色で書いたあったり。。。
2人で「大宮SK」だ~なんて騒いで^^
今日テスト帰ってきたしなー
社会の問題用紙に嵐ちゃん妄想劇場ーなんてのが書いてあったよ;;
嵐ちゃんがもし「学校の先生」だったらなんて言うこと書いてあったよ。
そんなんで嵐ちゃんを考えてたのよさ♪
でも明日、VS嵐がキャァァァ!なんてね←ぇ
嵐好きなら何があるのか分かるはず!
もう言葉に。。。くぅっ><
言葉よりも心のほうが答えになるから
じゃん!?((何が

嵐!嵐!嵐!
にのちゃん!にのちゃん!にのちゃん!
相葉ちゃん!相葉ちゃん!相葉ちゃん!
大ちゃん!大ちゃん!大ちゃん!
翔さん!翔さん!翔さん!
松潤!松潤!松潤!

ってな感じでw
テンションあがってますー
あれだよ、歌のおにいさんのキャスト決まったから!
丸ちゃんとのコラボキタァァ!!
関ジャニとの絡み多いねっ♪
コラボが楽しみだぁ~
早く来週になれぇいっ!!

あ、今日は初雪だったんですな。
初雪キター!みたいな感じで><
翔さん初雪降りましたよ!!
翔さんに報告ですよ。
だって元々翔さんウチの居る県&市出身みたいらしいし?
おばあちゃんが実際に住んでるみたいだし!
おばあちゃんが入院してた時に翔さんお見舞いに来てたらしいですよ。

ちくしょう!行きたかった!←ぇ

ウチの母が病院働いていて、母の友達が働いてる病院に翔さんのおばあちゃんが入院して翔さんお見舞いに来てたところを見たらしいんですね。
プライベートで。
ついでに翔さんが本当は東京出身じゃないという話ありますがあれ事実なんですね。
妹の通っていた幼稚園、実は翔さん1週間だけ通っていたらしいんですよ。
園長さんが言っていましたw
その園長さん、もう30年くらいその幼稚園に働いてるんですけど翔さんの小さい時を見たらしい。
うにゃー!?!?
デビューしたことも何か聞いたんじゃない?みたいな←ぇ

続きはコメ返し^^

続きを読む

第77嵐「ハダシの未来へ このまま行けば良い」

2009.01.08
こんにぃの!

はい、ブログ名を唐突に変えた冬虹です。
何か変えたかったの;;←
リンク変えといてくださいw
すいませんっ!!

今日は期末テストでしたよ^^
テスト中、頭の中に「キャラメル・ソング」が流れてね。
「うぉ、嵐キター!」みたいな感じで。
5時間テストがあったんですけど5時間ずーっとキャラメル・ソングが頭の中を駆け巡った。
ニノちゃんのソロんとこが多々←
掃除の時間、Lucky manが頭を支配((ぇ
1日中、嵐の曲に浸ってた気が><

まだ翔ちゃんのエイブルCMに巡り合えてねぇー!!!
見たいよ見たいよ><。
頑張ってテレビ見続けようかなぁ?←
友達何人かは「見た」って言ってるんだけどウチ本当にまだで((涙
やっぱ運使い果たしたか??
iPodを「嵐」とさっき言ってしまった。
完全に嵐溺愛中。。。
ようし。

コメ返し行きます!!

続きを読む

