
--.--.--

第81嵐「大変だ!」

2009.01.22
こんにぃの☆

お久しぶりなりねー。
全然更新してなくてごめん!
本当、マジゴメン;;
こっちの更新率より↓の更新率のほうが高いのね。

ゆぅのHP

ブログもこっちのほうが若干更新率高いんだよねー。
しばらくこっちはお休みしようかしら。
てゆーかお休みね。
本音は↑のほうが書けるからね。
ブログのコメも極力こっちで宜しくなのね・・・
あんね、まぁ。はい、そんな感じで。

ちょっと今ね多忙してて。
そんなこんなでちいと頑張っています、冬虹ですよ。
あぁぁぁ!
情緒不安t((ry
じゃ、そゆことで。

あいばばぁい☆

第34嵐「はぃこんばんわ」

2008.11.05
お知らせー
突如のお知らせー

不定期更新にします

以上!!!!!

第17嵐「ごめん」

2008.10.15
しばらく更新STOP。
中間が近いとかの問題じゃない。
精神的な問題。
何なのかはあえて聞かないで。
特に学校の人たちは。

ブロ友のみんなへ
いつもコメありがとう。記事,いつも楽しく見てるかな???
見てないよね嵐ばっかの記事。
嵐に興味ないひとは退屈かもね。ごめん。

瑠璃☆いつもいつもありがとう。絵とか見ていつも元気もらってた。
   誕生日のメールは送るからね。

涼嵐☆ありがとうね。涼嵐とは部活の話とかいろいろなことで盛り上がったなぁ。
   誕生日のメールは絶対に送るよ。

あーか☆いつもありがとう。嵐ネタで盛り上がったね~♪楽しかったな。
    またいつか嵐についてお互いに語り合おうね^^

咲☆訪問ありがとう。咲とは出会って月日経ってないけどいろいろ話したね。
   ベース頑張ってね。優も頑張るから。

夢林檎☆コメいつもありがとう。北の大地に住んでて羨ましいな~なんて。
      部活頑張ってね^^

学校のリア友たちへ
これを見てる時は中間が終わっているかな???
中間終わったって設定で書くね。
まず・・・
中間お疲れ様でした。自分の実力をそれぞれ発揮したと思います。
中間の次は合唱コンクール。
頑張りましょう。

同クラのみんなへ
このブログを見てるのはほとんど同クラの人だと思います。
クラスではきっと優は明るく振舞ってると思うんです。
みんなに心配かけたくないからです。
何のことなのかはだいたい検討がつくと・・・
合コン,伴奏頑張るからみんなも歌頑張って。
めげないようにどーにか耐えてみるから。
めげてしまったら・・・その時は宜しくお願いします。

別クラのみんなへ
別クラの人は少ない人数ですが見てると思います。
合コン,学年合唱頑張ろうね。
クラス合唱は負けないようにお互いの力をぶつけあっていきましょう。
別クラだけど仲良くやっていきましょう。
宜しくお願いします。

メール・・・
メールは返信します。
メールしたい人。
そうですね・・・
どうしましょうか。メールフォームも設定していないし。
追記にサブアド公開します。
本アド知ってる人は本アドにメールでもどうぞ。

続きを読む

第1嵐「移転」

2008.09.26
移転しました
移転したのには理由があります

前のブログでは精神不安定な状態で更新した記事が多く、
たくさんの読者さんの期待を裏切り、
傷つけてしまいました

本当にごめんなさい

なので気を取り直してFC2ブログで新しくやり直したいと思います
まずはカテゴリ紹介

お知らせブログに関する連絡事項など(更新ストップや閉鎖など)のお知らせ
嵐生活基本、私生活や嵐について語る
バトン皆さんからもらったバトンを更新
同盟A同盟の活動などの更新
バンドバンド活動の更新

次に「第○嵐」
嵐というのは一般的に言う「第○回」の回を「嵐」に置き換えただけです
これは優流の言い方なので文句言う人回れ右

次に「嵐」について
嵐というのはジャニーズのほうの嵐です
別のほうの嵐ではありません

櫻井翔

松本潤

大野智

二宮和也

相葉雅紀



ということなので宜しくです

しばらくしたらヤプログのほうを消します
どうぞこちらのほうでも宜しくお願いします
