
--.--.--

第79嵐「その汚い指で 私の身体そんなに撫でないで」

2009.01.11
こんにぃの☆

さぁさぁVS嵐感想レポ行くぜよ^^
まずは5人の衣装に萌えっ
特に松潤の衣装に萌え萌え~
あれは悩殺だねっ><//

じゃー早速番組内容へ↓

ハイリスク ハイリターンを最近使うらしい相葉ちゃん
あのお気楽さはまさに「Mr.お気楽」だぃね><
そして大ちゃん・・・
あー待って待って!簡単に信用しないの!
「正直者」
にのみん←ぇ 、パイプ取れなかったけどっ!!

可愛いから許しちゃうっ♪

あの体勢。
萌えっ><
そして翔さんの「高所アンド恐怖症」
背筋ピーンだったね!
なで肩さんの背筋ピーン!!
可愛い><。

てか出張フォーリングパイプっ♪
アリアケ対決あったじゃんかよ!
戸田さんとにのみん兄弟対決^^
てかコードブルーって、戸田さんとりょうさんと寺島さんのアリアケ家系出てますよねー((笑
さすがぁ↑↑
てか山Pの予想ドンピシャ当たって、最後の伊藤アナウンサーの「相葉弱し!!」の一声がすげかった☆
でもやっぱあれっしょ。

港区のシシマールこと翔さんがさ、

真心をお届けします

って言葉にキュンキュン((笑
受け取ります!嵐ファンの子は絶対受け取りたいって思うはず♪
ファン一同、翔さんの真心受け取ります!←ぇ
その後のにのみんのツッコミが受けたよ( ̄▽ ̄)
そして翔さんのなで肩の絡み^^
にのみんが大好きななで肩キタァァ!!
的な感じで((笑

最強王者は

でした!
おめでとーん♪

話変わるけど、ポポロ買ったぜよ☆
嵐さん乗りまくりですなー><
そんでもって久しぶりの本屋でさらにテンションウハウハ的な??←
毎月買いますのね。
NEWSさんや関ジャニさん出てますしな??
そんじゃ、今日はこの辺でー^^

あいばばぁい☆

第78嵐「Your my soul soul いつもすぐそばにある!」

2009.01.09
こんにぃの♪

最近、嵐依存症になってます。冬虹です。
いや、元々なんだけどもっと依存症になってきてるー
TVで見かけないから嵐見たくて見たくてしょうがない!!
腕には宮Kなんて文字が黄色のポスカで書いてあるしw
大ちゃん担の檸檬も腕に大Sの文字が水色で書いたあったり。。。
2人で「大宮SK」だ~なんて騒いで^^
今日テスト帰ってきたしなー
社会の問題用紙に嵐ちゃん妄想劇場ーなんてのが書いてあったよ;;
嵐ちゃんがもし「学校の先生」だったらなんて言うこと書いてあったよ。
そんなんで嵐ちゃんを考えてたのよさ♪
でも明日、VS嵐がキャァァァ!なんてね←ぇ
嵐好きなら何があるのか分かるはず!
もう言葉に。。。くぅっ><
言葉よりも心のほうが答えになるから
じゃん!?((何が

嵐!嵐!嵐!
にのちゃん!にのちゃん!にのちゃん!
相葉ちゃん!相葉ちゃん!相葉ちゃん!
大ちゃん!大ちゃん!大ちゃん!
翔さん!翔さん!翔さん!
松潤!松潤!松潤!

ってな感じでw
テンションあがってますー
あれだよ、歌のおにいさんのキャスト決まったから!
丸ちゃんとのコラボキタァァ!!
関ジャニとの絡み多いねっ♪
コラボが楽しみだぁ~
早く来週になれぇいっ!!

あ、今日は初雪だったんですな。
初雪キター!みたいな感じで><
翔さん初雪降りましたよ!!
翔さんに報告ですよ。
だって元々翔さんウチの居る県&市出身みたいらしいし?
おばあちゃんが実際に住んでるみたいだし!
おばあちゃんが入院してた時に翔さんお見舞いに来てたらしいですよ。

ちくしょう!行きたかった!←ぇ

ウチの母が病院働いていて、母の友達が働いてる病院に翔さんのおばあちゃんが入院して翔さんお見舞いに来てたところを見たらしいんですね。
プライベートで。
ついでに翔さんが本当は東京出身じゃないという話ありますがあれ事実なんですね。
妹の通っていた幼稚園、実は翔さん1週間だけ通っていたらしいんですよ。
園長さんが言っていましたw
その園長さん、もう30年くらいその幼稚園に働いてるんですけど翔さんの小さい時を見たらしい。
うにゃー!?!?
デビューしたことも何か聞いたんじゃない?みたいな←ぇ

続きはコメ返し^^

続きを読む

第77嵐「ハダシの未来へ このまま行けば良い」

2009.01.08
こんにぃの!

はい、ブログ名を唐突に変えた冬虹です。
何か変えたかったの;;←
リンク変えといてくださいw
すいませんっ!!

今日は期末テストでしたよ^^
テスト中、頭の中に「キャラメル・ソング」が流れてね。
「うぉ、嵐キター!」みたいな感じで。
5時間テストがあったんですけど5時間ずーっとキャラメル・ソングが頭の中を駆け巡った。
ニノちゃんのソロんとこが多々←
掃除の時間、Lucky manが頭を支配((ぇ
1日中、嵐の曲に浸ってた気が><

まだ翔ちゃんのエイブルCMに巡り合えてねぇー!!!
見たいよ見たいよ><。
頑張ってテレビ見続けようかなぁ?←
友達何人かは「見た」って言ってるんだけどウチ本当にまだで((涙
やっぱ運使い果たしたか??
iPodを「嵐」とさっき言ってしまった。
完全に嵐溺愛中。。。
ようし。

コメ返し行きます!!

続きを読む

弟76嵐「走り出せ走り出せ 明日を迎えに行こう!」

2009.01.06
こんにぃの☆

あーい、明日から学校控えてる冬虹ですなぁ^^
やだ!学校マジ嫌!
しんじy((殴
そして最近、と友達と嵐智が居ればもう人間関係どーでも良いなって思うようになってきました←ぇ

朝、iPodを爆音にして目覚ましで流してるのがHappinessなんですな。
皆さんに聞きたい。。。

嵐の曲で目覚めがよくなる曲ってなんですか~?

いやぁここ最近、目覚ましを編集しようと思いまして。
スカァッと朝1発目からで目覚めたくて←
こんなわがまま言っていると。((ぉぃ

宿題くん見ましたよ!
にのちゃんの武田さんの再現可愛かった気がw

「うーん、かわんねぇな」

キューン←
にのちゃん再現カワユスだよ!
死にます!><
いや~あと大ちゃんの最後の一言!

「実験くんをこれからも宜しくです!」

これは良い~♪
メンバーにツッコまれても堂々と言える大ちゃん☆
宿題くんが実験くんに変わっちゃっていてw
大ちゃん最高↑↑
印象深いなぁw うんうん^^
あれは神だね((ぇ

それから翔さん

「やろう」
「2代目やる?」


ちょっとちょっと!
言ってる事が、えぇぇ!みたいな感じでw
翔さん話を理解してない!けどまたそれが萌えっ!
でも船の実験は続いてほしいですね。
相葉ちゃんがツッコミ役してる!相葉ちゃん良いね♪
松潤の苦笑いもw
すべてに萌え
今回の宿題くんは「萌えフェスティバル」でしたよ☆彡


そういえばずっと思っていたこと。

「auの庭」が実在したらそこに行けば嵐に会えるだろうか?←馬鹿

本気で考えるこの頃。
あー馬鹿だ自分!
やべーな、タヒってるよ;;
でもそうに思いませんか?
auの庭があったら嵐に会えると思いません!?!?
うんうん!←ぇ

続きはコメ返し。
何か気分的にしたい♪

続きを読む

第75嵐「明日を眩しいくらいに 上手く描こうとして」

2009.01.05
こんにぃの☆

はーい。冬虹さん登場っす♪
えー、トップ消しちゃった。。。←
またつくり直すよ(^^)/
だからお楽しみにしとってww

今日、FC入会手続きしてくるはずでしたぁ。
母と一緒に。
でも母、仕事忙しいみたいでついさっき帰ってきましたよ。
約束したんですよね、今日絶対にって。
見事にパーになりましたよ。
文句言わない←
だってしょうがないし。
うん・・・
冬休み中っていう夢崩れたね。
いつになるんだろう?
本当に考える今日この頃;;

今日は宿題くんありますなぁ!
未公開スペシャルだってw
楽しみー
見ちゃおうかな!
せっかく冬休みなんだし夜更かし夜更かし!

冬休みももう終わるね。
あーずっと休みが良い!学校なくて良い!
部活明日あるよ;;やだよー><。
学校恐怖症((ぇ
頑張る。。。

そいや、今日1日で相葉ちゃんのバーモンドカレーのCM4回見まして。。。
んでにのちゃんのスープDEおこげのCM5回見ました!
キャーキャー!!
こんなたくさん嵐ちゃんに巡り合えるなんてまさにHappinessだぁい♪
ビックリ!
TV見てチャンネル変えたりしてるとニノちゃんとか相葉ちゃんが映っていたのね。
。。。単純?←
じゃ、しょーゆーことで((古っ

あいばばぁい!
