スポンサーサイト

--.--.--

第78嵐「Your my soul soul いつもすぐそばにある!」

2009.01.09
こんにぃの♪

最近、嵐依存症になってます。冬虹です。
いや、元々なんだけどもっと依存症になってきてるー
TVで見かけないから嵐見たくて見たくてしょうがない!!
腕には宮Kなんて文字が黄色のポスカで書いてあるしw
大ちゃん担の檸檬も腕に大Sの文字が水色で書いたあったり。。。
2人で「大宮SK」だ~なんて騒いで^^
今日テスト帰ってきたしなー
社会の問題用紙に嵐ちゃん妄想劇場ーなんてのが書いてあったよ;;
嵐ちゃんがもし「学校の先生」だったらなんて言うこと書いてあったよ。
そんなんで嵐ちゃんを考えてたのよさ♪
でも明日、VS嵐がキャァァァ!なんてね←ぇ
嵐好きなら何があるのか分かるはず!
もう言葉に。。。くぅっ><
言葉よりも心のほうが答えになるから
じゃん!?((何が

嵐!嵐!嵐!
にのちゃん!にのちゃん!にのちゃん!
相葉ちゃん!相葉ちゃん!相葉ちゃん!
大ちゃん!大ちゃん!大ちゃん!
翔さん!翔さん!翔さん!
松潤!松潤!松潤!

ってな感じでw
テンションあがってますー
あれだよ、歌のおにいさんのキャスト決まったから!
丸ちゃんとのコラボキタァァ!!
関ジャニとの絡み多いねっ♪
コラボが楽しみだぁ~
早く来週になれぇいっ!!

あ、今日は初雪だったんですな。
初雪キター!みたいな感じで><
翔さん初雪降りましたよ!!
翔さんに報告ですよ。
だって元々翔さんウチの居る県&市出身みたいらしいし?
おばあちゃんが実際に住んでるみたいだし!
おばあちゃんが入院してた時に翔さんお見舞いに来てたらしいですよ。

ちくしょう!行きたかった!←ぇ

ウチの母が病院働いていて、母の友達が働いてる病院に翔さんのおばあちゃんが入院して翔さんお見舞いに来てたところを見たらしいんですね。
プライベートで。
ついでに翔さんが本当は東京出身じゃないという話ありますがあれ事実なんですね。
妹の通っていた幼稚園、実は翔さん1週間だけ通っていたらしいんですよ。
園長さんが言っていましたw
その園長さん、もう30年くらいその幼稚園に働いてるんですけど翔さんの小さい時を見たらしい。
うにゃー!?!?
デビューしたことも何か聞いたんじゃない?みたいな←ぇ

続きはコメ返し^^
みい⇒そうそう!それ超分かる>< なかなか見れな~いんだよね!エイブルもまだ巡り会えてないしなぁ~;;

あーか⇒雨嵐!変わりに言ってやったぜぃ☆←ぉぃ やっぱ嵐駆け巡るよね~^^夢と現実見たんか!まさにどりーむあらいぶじゃな!

亜衣⇒どもっす♪雅ちゃん以上テンション上がったんか!嵐考えると雅ちゃん以上にテンションUPするよね~^^ 年賀状は2回ぐらい見たよ☆彡

ひかり⇒そうなんだよ~((涙 Fight!! 翔さん入れといたよ♪翔さん慶応大だし、頭良いし、超インテリだし!← 1位になれーっ><

夢林檎⇒やっと一息ついたって感じだよ~ 良いな~><休み満喫できるね!

ニョッキ⇒テストおつ!&情報あいばと^^ ようし、来週のZEROは絶対見るぞぅ!!

みかん⇒宜しく~♪まぢで??勝手に流れちゃうよ~!嵐って聞くと、もう嵐の曲がバンバン流れてしまうw
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

私も最近、嵐依存症になってきてる(汗
嵐さんの冠番組が最近ないから、録画したのをリピってばっかいるなぁ・・・。
でも、今日はTVで嵐にあえる!!
「VS嵐」、はりきってみなくちゃね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

