スポンサーサイト

--.--.--

第15嵐「Me,too」

2008.10.13
題名は最近の口癖♪
「Me,too」てよくみんな使ってたりする☆
今日,嵐の宿題くんあるー
もちろん録画予約vV
午前中は山田太郎ものがたり見てた^^
明日のぶんも予約録画したぁ☆

今日も嵐が出てる夢見たよ・・・
にのみぃと相葉ちゃんだけだった;;
シチュエーション↓

優「二宮さん!!!」
二「どうした???」
優「こっちに来てください!!!」
二「嫌だ。今,Kくん(隣の席の男子)と一緒に行かなくちゃ」
優「二宮さん!!!!!」

一瞬途切れて・・・

優「相葉さん・・・」
相「ん?どうした?」
優「もう嫌なんです・・・」
相「じゃあ俺と一緒に行こうか」
優「何処へですか??」
相「外国だよ。ニノなんかほっといて,俺たち2人で一緒に行こう」

その後・・・
相葉ちゃんに抱きしめられていました←
恥ずかしいので小さくね。
つか何で担当じゃない!?!?
まぁ相葉ちゃんでも大ちゃんでも翔くんでも松潤でもにのみぃでも嵐の誰かならそれだけで幸せ^^
あっひゃひゃ
部屋の掃除しなきゃ。

今日の夜は温泉に行ってきます^^
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ありがとうー
秋休み中で病みを治すつもり・・・w
治るか分からないけどねー
いつもありがとうございます^^
優も頑張ってねー

やあ(。・_・。)ノ
コメントありまとさん★
絶妙な腹チラとミニスカはいいですよ~
べっ…、べつに変態って言われて傷付いた訳じゃないんだからねっ///
メール待ってます(´ω`)
とにかく、テスト頑張って下さい!
嵐の歌は結構好きかもしれない。
ところで、嵐は何人グループなんだっけ??

相場ちゃんに抱きしめられるとカ・・・//////
朝からイイ夢だことww

相葉くんに抱きしめられたあああ!?!?
すぎょぃ夢だ! 藁w

漢検ね、絶対落ちる←
素で何も勉強してなぃ...(-ω-ll)

メンバ-探し中ヵ-★
ガンバレッ(o・∀・o)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

