スポンサーサイト

--.--.--

第23嵐「How to fly」

2008.10.20
いーね^^
How to fly♪
まぁじカッケーなぁ☆
つか今日テスト返ってきたよーw
あれ,国語と英語のみ。
点数いーわなーいー
一応,平均は越したよ☆彡
英語なんか超ギリギリ;;
まったく・・・ギリギリだねぇ本当に。

今日は学年合唱。
指揮,頑張りましたよ鈴陽 恋さんっ!!!←
学年指揮2年連続なんでこのままのノリで3年連続行ってやるぜ((ぉぃ
伴奏は震えてますね,思いっきり。
平気かこの女!!的な??
とりま来週の木曜日に控えてるんでー頑張りますー。
指揮だって笑われながらも恥を捨てて頑張ってるよ;;
でもあんな指揮でも表現力が足りないって顧問に言われたからさ,オーディションの時。
あんなんで笑ってたらどーに表現しろと???←
笑うなー!!!
こっちは必死なんだボケェ!!!
恥をどれだけ捨ててると思ってんだよ^^;
こー見えてもプライドだって高いんだからな???
その「プライド」も捨てて大げさに表現してるんだからよー!!!
頼むから笑わないで歌ってください。
お願いです・・・

うどん食べてこよ。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

