
--.--.--

第24嵐「Beautiful days」

2008.10.21
YOUTUBEで聴いてます^^
嵐の新曲「Beautiful days」をね。
とりま全曲ある♪
にのみぃのラジオで流れてたやつだったらしいから後半ににのみぃのラジオの声が聞こえますが・・・
それでも良いという方は良かったらお聞きくださいなー



PVじゃないのは我慢してくださいね???
歌詞も詳細をクリックすれば出てきますー^^
歌詞はここで写しました☆

明日、合唱の中間発表らしい・・・
いきなりなので困ってる伴奏者・鈴陽 恋
今日だけでもミス結構しちゃってたよなぁ;;
あがって緊張しちゃったらすいませんです。
もう失敗するかもしれないとの覚悟を←ぉぃ
てゆか、指揮者が心配なんだよなぁ((ぇ
だって指揮の振り方がもうやる気がないというかなんというか・・・
とりま頑張れとしか言いようががないっすねー
とりあえず恋に合わせろーと願ってこれからピアノのレッスン受けてきます。
月刊ピアノの新刊が先生のとこにあるからチェェェェックしてこなくちゃな^^

続きはコメ返しー
<コメ返し>

碧⇒知り合いいなくっとも頑張ってやるべしbb 5人じゃなくてもだいじーぶさ^^
   頑張れなー^^佐藤くんを思ってさ!?!?←

咲⇒久~♪元気にしてたぁ???なかなかコメ来なくて心配しちゃった;;
   あ、良かったらバトンやってくださいな^^

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

