スポンサーサイト

--.--.--

第44嵐「大ちゃん、今日誕生日ぃ~♪」

2008.11.26
こんにぃのっ☆

今日は今日は・・・なぁぁぁんと!!!!!

*+☆大ちゃん28歳の誕生日☆+*

大ちゃんおめでとぉ~♪
大ちゃんまだまだ28歳じゃん!?!?これからもずぅぅぅぅっと応援してるよー!!!

って言っても。
今日の朝、教室で檸檬に聞いて気づいた人←
酷い女だよねウチも。
ごめんね、大ちゃん・・・((涙
大ちゃんのキャラ、大好きなんでずぅっと応援してるよっ♪
頑張ってね、嵐のリーダーさんっ!!!

えー。
はい・・・
嵐ネタはここまでにして。
明日から2日間期末テストです!!頑張ります。
一応、提出するワークは何とか無事に終わったんで後は徹夜で問題集やります。
ダイヤグラムとか証明とか・・・。
今回の数学、証明何気自信ありです((笑

それと!!!
重要なお知らせがっ!!!
ななな、なーんと!!!
UPcomunsのベースとドラムを募集します!!
絶対条件↓

・北関東(群馬周辺)に住んでいる人

・中1~高3の男性

・初心者でもやる気のある人なら大歓迎♪

詳しいことはこちらを見てください。

書き込みも宜しくお願いします☆
ではでは明日、テスト頑張ってきますー♪
さぁ勉強しなくてはっ!!!

あいばばーい♪
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

俺もそのバンドに入りたいけど
大阪やから無理っす

ごめんね

ホント・マジおめでとー(^v^)
ちょっと朝とか残念だったけど((笑
塾の黒板にも「28歳おめでとう!」とか勝手に書いたし((爆笑^^
 これからも檸檬の憧れでいてくださいっチョ♪((アハハハハ!!!

バンド、檸檬、男じゃないからムリだね・・・((汗
新メンみつけてがんばってください?!

応援してますダっ(>U<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

