
--.--.--

第49嵐「今日から12月!大好きな冬の曲」

2008.12.01
こんにぃのっ♪

12月入ったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
大好きな12月入ったぜぃ♪
何で大好きかって???
MyバースディーとMyfatherバースディーとX’masが待ってる・・・((笑
7日はウチのバースディー、1週間後の14日はパパンのバースディー、そして23日はピアノのクリスマス会、24日はX’mas!!!
そんでもって相葉ちゃんの誕生日も徐々に近づいてますぜぃ!!!
今月、学校ではいつもよりテンション上がっちゃう現象出ちゃうと思うんでリアの皆さん、どーかお願いします。

あの奏羽さんのテンションが上がっちゃうんで頑張って止めて下さい((汗

暴走がいつもよりとまらなくなると思う!!!
うん。
ふっはっはっは。
ごめんなさい。
この時点で壊れちゃってるし???
今、他中の子1人と碧とクラスの男子1人とギターさんとメール中。
もっと居るんかなぁ???
まぁ頑張ってます。
その合間にブログ更新。

さてさて。
本題に移ります。
皆さんは「大好きな冬の曲」ってあります???
ウチは、うーん。
「WISH」とか「冬のニオイ」とかですかねぇ???
嵐ばっかだー
後は「クリスマスキャロルの頃には」「あなたを感じていたい」などなど古い曲ばっかすね。
・・・時代遅れ。
そんなの、とっくに分かっていたさぁぁ!!!←

ランクリをポチお願いします♪

あいばばぁい!!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

頑張れ~

俺も暴れるぜ

12月は寒いぜっ。

好きな冬の曲はぁ~ない。
てか、逆にテンション下がってる檸檬を助けてください((笑

へへ(^^)

絶対止めてやるしー(^-^)
てか誕プレ待っとれよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

