スポンサーサイト

--.--.--

第50嵐「役割決まりました」

2008.12.02
こんにぃのっ☆

やっとやっと役が決まりました♪
部長はゆぃかでぃす!!!
А同盟の翔担のゆぃかちゃん!!
部長頑張ってー☆
他省略←ひでぇ

今日は数学と理科が返ってきましたー
中間より数学は30点以上、理科は40点以上あがってましたよ!!!
てか理科・・・うん。あれは凄かった。
あまりにも驚きすぎてビックリっす。
てか数学は檸檬と同点((笑
席が隣だから笑いあってたし!?!?
明日は英語が返ってきますー
自信はそこそこかな??

てか宿題くん見たよ!!!
松潤の反応が・・・((照
あの目が輝いてた!!!! やべぇ、可愛いかも!!!
ニノの衣装は何かニノっぽくなかったなぁ。
あの衣装はウチ的にはあんま好きじゃなかったかも。((汗
相葉ランド、あれは凄い良いゲームだったかも!!!
DAIGOがゲストだったけど・・・

夢のコラボ!?!?

みたいな←
DAIGOもちゃっかり好きだったりするんで!!
ふっふっふ((ぇ

今は碧と副部長の子とメール中。((どーでも良い
副部長の子とは嵐の話題でウハウハ盛り上がってるぜぃ

ランクリのポチをお願いします

あいばばぁい♪
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実践嵐

嵐に関連した記事ってネットには沢山ありますよね、最近私が嵐関係で見ているブログ...

コメント

やっとテスト終わったょオオオ-!!!
40点あがった!?やばw
あがりすぎじゃろ-っ!!!!藁
うらやましいヵギリじゃょ・・・

ゥチは軽くタヒったでょ↓

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

