スポンサーサイト

--.--.--

第59嵐「タイトル考えるの面倒くさーい」

2008.12.14
こんにぃの☆彡

今日はーmyfatherの誕生日ですな。
うん、うん。
まあ良いとして←

今日は1日嵐ちゃんの妄想に浸ってました((笑
流星の絆再放送見てたし、宿題くんの録画見てたし。
相葉ちゃん来週のおしゃれイズム出演決定♪
めちゃイケでは嵐ちゃんが色とり忍者に出演決定♪
来週はにのちゃん主演ドラマ流星の絆最終回15分拡大♪
明日の午前9時55分に第5話再放送♪
大ちゃんが歌のおにいさん出演決定♪
翔ちゃんヤッターマン主演♪主題歌「Believe」
その他もろもろ。
全部見ますなんてのは無理←
再放送以外は絶対見ますよ~

てかauのCMで松潤Var.がやっと見れたのが嬉しかったー
今までずっと翔ちゃんVar.しか見ていなかった←
にのちゃんVar.と相葉ちゃんVar.も放送開始してるらしいけど見られてません((涙
大ちゃんは碧と檸檬が見てないって言ってた。
大ちゃん担の檸檬が悲しがってましたよ・・・((汗
もちろんウチも悲しい・・・
FCは郵便局に行く時間がないんで冬休み入ってから入ることになるらしい。
えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!((叫
と文句を言ったら母に怒られた。
「時間がないんだからしょうがないでしょ!!!」
早く入りたいー!!
誕生日に入らせてくれるって約束なのに~((涙
早く早く入りたいー><
頑張って入ってやるわぁー

ランクリのポチお願いします

あいばばぁい☆彡
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

今週わすごいことばっかりあったよね
HAPPYな一週間だった
ファンにとってわ最高だよね


auの相葉ちゃんと、ニノちゃんのcmってもう放送してんのっ
ホームページにわ25日からって書いてあった気がするんだけど
違ったらほんとごめんね笑い
んじゃあ。あいばーば☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

