スポンサーサイト

--.--.--

第68嵐「独りでメリクリー」

2008.12.25
こんにぃの☆彡

メリークリスマス♪皆さん☆
元気ですかーい??
クリスマス楽しくすごしてるかーい??
ウチ独りだよ!!!
うん、今日は夜更かししちゃおうかな。
音魂見ちゃおうかなー
嵐様出るもぉん↑↑
録画したのに見るって録画した意味ないよね。
暇ー
誰かこの暇を助けてほしい・・・
寒いねぇ
寒い寒い。
さて今年もあと少しですねぇー
来年の目標ありますか???
来年の目標↓

・嵐を愛し続けr((殴
・高校行く
・すべてにおいて頑張る

とゆーことで。
1番上のが本来の目標だったりする・・・((ぉぃ
メチャクチャどーでも良いわな。
てか普通に嵐を愛し続けますから!!!ニノちゃんLOVEってますから♪

今日の部活の昼食時間、ゆぃかと語り合ってましたよ。
嵐ちゃんについて。
下敷きと本とキーホルダーと・・・まぁグッズ持って語りましたな。
楽しかったっす^^
明日の昼食も語り合いたいっすな!!!

あ、ひかりからバトン回ってきたんで追記に表示なり~
\ジャニーズばとん/

※絶対止めない

止めたら担降リ…

誰がとめたか調べて

管理人が何かを悪用

長いけど頑張る

嘘禁止


※5人には送る



それではスタート★



\自分のこと/


⇒名前は?

>冬虹(とうこ)。ちなみに昔好きだったキャラクターに当て字してみた((笑


⇒学校名は?

>えーっと関東のー草津と尾瀬が有名のー・・・←


⇒何年何組?

>ちゅーがくにねんせー くらす?? 合コン金賞した、ほら、あのクラスだよ!!!←
ほら、(^0_0^)の人数高いじゃん!!!


⇒雰囲気は?

>はっちゃけてるよなー・・・ てかもうおっさんの宴会みたいにいつもドンチャン騒ぎ


⇒担任名は?

>理科たんとーのやっぱ(^0_0^)な先生。


⇒副担任は?

>音楽たんとーの・・・こちらも時々(^0_0^)な先生。


⇒学級代表名は?

>がっきゅういいーん


⇒クラスで可愛い子は?

>みんな可愛いんじゃなーい??? ・・・ある1人の子を除けば


⇒クラスでかっこいい人は?

>いるいる!!! ・・・外見じゃなくて性格がカッコイイ人なら。


⇒クラスでうざい人は?

>いるよー。もうちょっと鬱にさせないで下さいってぐらい居る。



\担当様について…/


※名前は?

>嵐の二宮和也くーん♪ニノちゃん愛してます!!!


※何歳?

>25歳♪


※性格は?

>性格!?!?うーんと・・・もうすべてカッコイイ((照


※好きな所は?

>全部^^


※嫌いな所は?

>嫌いなところなんかあったら好きになんかなってないよ。


※写真何枚持ってる?

>え、何枚???ひーみーつー。え、ちゃんと持ってますよ。えぇ。


※どんぐらい好き?

>こーんぐらい好き!!!


※口癖は?

>口癖・・・???ニノの口癖って聞いたことない気が←ぇ


※身長は?

>168cm


※体重は?

>52㎏


※憧れの先輩は?

>し、知りませんよー・・・((汗


※好きな食べ物

>安いもの


※嫌いな食べ物

>高いもの


※特技は?

>マジックとかゲームとか作詞作曲とか・・・



\身内様について★/


¶送り主は誰?

>ひかり


¶何人に送るの?

>えーっと・・・

・あーか
・日和
・ぴのこ
・ニョッキ
・りま


¶身内何人ぐらいいる?

>なつみ姉さん♪ カッコイイっす。惚れます((笑

そいやー身内って姉さんしか居ないや。募集しちゃいまーす!!!


¶前略あったら教えて?

>前まであったけどもう消したよ


¶可愛い身内は・?

>姉さん((笑


¶面白い身内は・?

>やっぱ姉さん←


¶あほっぽい身内は?

>いないない


¶よくする身内は?

>姉さーん


¶変人身内は・?

>いなーい



>あ⇒相葉雅紀
>い⇒IROあせないで
>う⇒WISH
>え⇒Everybody前進
>お⇒大野智
>か⇒風
>き⇒きっと大丈夫
>く⇒COOL&SOUL
>け⇒結婚します!!!←はぁ!?
>こ⇒声
>さ⇒櫻井翔
>し⇒翔ちゃんLOVE
>す⇒Step and Go
>せ⇒銭湯
>そ⇒蕎麦
>た⇒旅立ちの朝
>ち⇒超2ありがとう
>つ⇒つけて
>て⇒テイクアウトぉ
>と⇒途中下車
>な⇒ナイスな心意気
>に⇒二宮和也
>ぬ⇒濡れせんべい←流星の絆見た人なら分かる
>ね⇒眠らないカラダ
>の⇒ノンノン
>は⇒Happiness
>ひ⇒Hero
>ふ⇒冬のニオイ
>へ⇒へっ。
>ほ⇒星のFreeWay
>ま⇒松本潤
>み⇒みんなー!!!
>む⇒昔話
>め⇒(^0_0^)
>も⇒もやしー
>や⇒やましいっすね((何が
>ゆ⇒YOU達なんで相葉ちゃん入れてあげないんだよ←byジャニーさん
>よ⇒世の中嵐知らない人居たらあれっすよ、あれ・・・
>ら⇒Love so sweet
>り⇒リーダー大野くーん
>る⇒るーせーの絆((ちょ、強引
>れ⇒レンコン
>ろ⇒ローラースケート
>わ⇒忘れられない
>を→ヲタってます、完全に。嵐色に染まってます。
>ん⇒んー。嵐関連でまとめようと思ったけど無理だった((汗
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

バトンやってくれたんだ!
マジありがとー♪^
感謝カンゲキ雨嵐ー!!

てか憧れの先輩って分かんないよね

バトンあぃばとぉ⌒★
嵐Yabaiよねw
嵐巻き起しちゃってるもンねw★

DSのカセットかぁ~
いぃなぁ@@ピノもそぅいうモノ欲しかったなぁん(´ω`
でも・やっぱ一番欲しぃのゎ嵐グッツだょねi-175

バトンありがとー
ちょうど今日書くネタがなくて困ってたのよ

まわすねー

バトンやるね
ありがと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

